さくらカフェ便り

カフェからのお知らせ&イベントインフォメーションです。

大切なお知らせ

    おもちゃの病院 さくら診療所開院のお知らせ

 毎月第四金曜日は「おもちゃの病院さくら診療所」オープン日です。
2017年11月度は11/24(金)となります。
場所は「さくらスクエア」です。
受付時間は13:00から15:00まで。

壊れてしまったけどまだまだ使用したいおもちゃがありましたら
ぜひ持ち込んでみてください。

 ほかの日でも、おもちゃのお預かりは可能です

11/20(月)の10時から16時まで、さくらカフェひたちで
【第5回さくらハンドメイドフェア】を開催します♪
当日は10組ほどの小箱ショップオーナーさんが対面販売や
ワークショップを行います。
ワークショップは「レジンアクセサリー作り」
「クリスマスカード作り」などを予定しております。
もちろん、通常通りに小箱ショップの作品もお買い求めいただけます。

また、ドリンクやケーキセットなどのご用意も予定しておりますので
お茶しながらお気軽にご覧いただければと思います。
(ランチのご用意はございませんので、ご注意ください)

キッズスペースもありますのでお子様連れでもOK♪
みなさまのお越しをお待ちしております♪

11月から、毎週水曜日のランチはペルー料理になります。
マギーシェフ出産のため、しばらくお休みしてましたが
やっと再開となりました。

    おもちゃの病院 さくら診療所開院のお知らせ

 毎月第四金曜日は「おもちゃの病院さくら診療所」オープン日です。
2017年10月度は10/27(金)となります。
場所は「さくらスクエア」です。
受付時間は13:00から15:00まで。

壊れてしまったけどまだまだ使用したいおもちゃがありましたら
ぜひ持ち込んでみてください。

 ほかの日でも、おもちゃのお預かりは可能です

The Plains Newアルバム完成記念ライブ!★スペシャルゲスト:小泉涼介(アコースティックギター)★オープニングアクト:ブックンの紙芝居

茨城・東京を中心に活動中のThe Plainsのアルバム完成記念ライブ。
スペシャルゲストに話題沸騰中のアコースティックギターの名手、小泉涼介氏を迎えてお送りするスペシャルナイト。オープニングアクトには、紙芝居のブックン。お食事メニューもありますので、子供から大人まで、ゆっくりと楽しい夜をお過ごしいただけると思います。ぜひお越しください。

日時:9月30日(土)
  開場:18:00
  開演:18:30
場所:ひたちさくらカフェ
  www.cafe-sakura.com

チケット:1000円(1ドリンク付き※)
⁂保護者同伴の場合、中学生以下のお子様は無料
 (ドリンクは付きません)
※100円追加でアルコールのご注文も可

【ご予約】
※お名前と人数、ご連絡先をお教えください。

HPにて:HP(The Plains)コンタクトからwww.the-plains.net/contact.html

お電話にて:さくらカフェ 0294-33-5171

PAGE TOP