さくらカフェ便り

カフェからのお知らせ&イベントインフォメーションです。

7月のさくらカフェひたち「コミュニティスペース NEWS」です。
【7月号】 コミュニティスペース NEWS

木曜日はメキシコ料理の山崎里美さん。
メニューはチリ・コン・カルネ(肉炒め)
リンゴサラダ、テケーニョ、レモンムース、ライス
情熱の料理をお楽しみください。
 
金曜日はハーブ料理の西野ひとみさん。
メニューは鱈とカリフラワーのホワイトシチュー(梅雨冷の身体をあたためる)
人参とシーチキンのスパイシーハーブサラダ(血の巡りをよくする)
ハイビスカスライス(夏の疲れを取る、美白)
バーレグリーンのムース(身体の水捌けをよくする)
サンセット・ティ(お肌とココロに優しいオレンジジュース入りのアイスティ)
お楽しみください。
 
お待ちしています。

昨日から始まりましたメキシコ料理、好評のうちに売り切れました。
ファヒータというお野菜たっぷりの肉野菜炒めですが、はじめてワンデイシェフをされた山崎さんの感想は「楽しかった。来月はどこの国にしようか?」とのことです。

1002403_135351073336903_642537082_n
「ファヒタス(肉野菜炒め)」
(カラフルサラダ、カリカリチリソース添え、レモンムース、ライス)
また、来週の木曜日の山崎シェフをご期待ください。

ランチ画像ない時用

26日に予定しておりました「バードゲージの壁飾り プリザブドフラワー教室」は
お店の都合により中止させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

ベビーマッサージ教室
今日は3人のお母さんと3人の赤ちゃんがベビーマッサージ教室を受講されました。

 

せまいところですが、楽しく受講されました。
赤ちゃんの視線の先にはお母さんがいます。

ベビーマッサージ教室
ベビーマッサージ教室

 

このほかに予約の赤ちゃんもいて今日は10人を超える赤ちゃんと幼児が来店されました。
もっとゆっくりくつろいでいただきたいのですが、ランチのお客さんが集中してあわただしくすみませんでした。

 

平日は1時を過ぎるとゆっくりランチをしていただけます。
予約の方にはランチを取り置きしますので、ゆっくりしたい方は平日は1時過ぎをおすすめします。

PAGE TOP