さくらカフェ便り

カフェからのお知らせ&イベントインフォメーションです。

本日は「胃腸をいたわる和漢膳」です。
8月は宮澤シェフは研修のためお休みです。
さらにパワーアップした9月の薬膳をご期待ください。

山崎シェフの8月のテーマはハワイ料理です。
メキシコ、ベトナム、ハワイと環太平洋の料理が続きます。
次はどこか楽しみですね。

会場

会場

はじめてのさくらカフェライブを開催しました。
何とか10人をこえる観客があつまり、それらしい雰囲気になりました。
カフェの川崎さんが前座をつとめ、いきなり45歳婚活中とはじまったときは
どうなるかと思いましたが、何とかうまくまとめmanaさんにバトンタッチ

カフェによく似合うmanaさんの弾語りに聞きほれました。

ランチ画像ない時用

8/10(土)新しい取り組みの親子お菓子教室デコクッキーを作ろう講座を開催します。4回開催予定ですのでご都合の良いときにどうぞ。
日時:8/10(土)10:15-12:00
講師:和知陽子さん(フードコーディネーター)
内容:クッキーの型抜き、チョコペンなどを使用しデコレーションをします。クッキーの焼き上がりを待つ間にパンケーキの試食をします。遊び場もあって小さい子どもさんも退屈しませんので兄弟参加もできます。
定員:親子5組
参加費:2,000円(1組・飲物付)
申込:さくらカフェひたち 0294-33-5171

8/9(金)新しい取り組みの親子お菓子教室デコクッキーを作ろう講座を開催します。4回開催予定ですのでご都合の良いときにどうぞ。
日時:8/9(金)10:15-12:00
講師:和知陽子さん(フードコーディネーター)
内容:クッキーの型抜き、チョコペンなどを使用しデコレーションをします。クッキーの焼き上がりを待つ間にパンケーキの試食をします。遊び場もあって小さい子どもさんも退屈しませんので兄弟参加もできます。
定員:親子5組
参加費:2,000円(1組・飲物付)
申込:さくらカフェひたち 0294-33-5171

デコパージュ

デコパージュ


白石知子さんによるデコパージュ講座を開催しました。参加者のみなさん少し欲張ってデコレーションしたので、時間をオーバーしてしまいました。また8月8日にもデコパージュ講座を行います。ご期待ください。参加者のみなさんとても楽しそうでした。

PAGE TOP