さくらカフェ便り

カフェからのお知らせ&イベントインフォメーションです。

004ひたっち
さくらカフェの小箱は3ヶ月契約になっており、7~9月の契約が修了し、10月から新たな小箱の期間が始まります。いくつかの小箱が入れ替わります。リニューアルを記念して10月2日から7日まで小箱セールを行います。詳細はご来店をお待ちしています。
ひたっちの10月号に広告を掲載しました。キッズスペースのあるお店が少しずつ増えていますね。
JWAYのテレビCMも始めました。こういうコミュニティスペースのあることをもっとたくさんの人に知っていただきご利用していただきたい。私たちのチャレンジは始まったばかり、さらにコミュニティと連携するサービスを企画していきますので、ご期待ください。

003アイシング
10/8(火)にベビーマッサージ教室でおなじみの相田さんがアイシングクッキー講座を開催されます。
募集する前に満員になってしまって公募できないのですが、さくらカフェでは定休日でも講座の
開催が可能です。
床の清掃とか工事がはいっていない限り、できるだけお受けするようにしています。
飲物が多少限定されますが、貸切で飲物付1人300円で利用できます。(2時間まで)
なお、このアイシングクッキー講座をどうしても見学してみたい方は、
講座担当の西内090-1553-0132まで連絡してください。

コルクボードにカラー平ゴムを留めて、そのゴムにウォーターピックに入ったお花を飾ります♪
講師:大森 知子 さん

031コンサート
028コンサート
アンサンブル・スケルツォ有志の皆さんによるカフェコンサートを行いました。
とてもなじみのある曲ばかりで、楽器の紹介もあり、あっという間の1時間でした。
演奏者8人、聴衆20人くらいでしたがアットホームで飲物を飲みながら
聞くのもよいなと思いました。

011練習
今日のコンサートに向けて朝から音あわせです。
みなさん、とてもすてきです。
生で聞く音はすばらしいですね。
14時半からですので、お時間があればどうぞ。
参加費500円飲物付です。
012練習

PAGE TOP