よくあるご質問

Q. カフェの利用料がよくわからないのですが?

A. さくらカフェはカフェとコミュニティスペースの2つの顔を持つカフェです。
カフェとして飲み物や食事をされる時の利用料は飲食代に含まれており、不要です。
スペースとして利用される時の利用料は300円です。
保護者が同伴されている児童(小学生以下)は無料です。
利用料には飲み物がついていますので、珈琲、紅茶、ジュース、お茶の中からお好きなものをお飲み頂けます。
(無料の方には飲み物はついておりません)

Q. 講座やイベントの時も利用料を別に支払うのですか?

A. 受講料をとる講座は、受講料に利用料をあらかじめ含んでいます。
無料の講座、イベントに参加する時は利用料を各自お支払いください。
小箱スクエアの参加者も利用料を各自お支払いください。
利用料には飲み物がついていますので、珈琲、紅茶、ジュース、お茶の中からお好きなものをお飲み頂けます。
まちづくりサポーター会員、小箱ショップオーナー、ワンデイシェフに登録された方は利用料は不要です。

Q. 飲食物の持込はできますか?

A. 営業時間中の食物の持込は衛生管理上、幼児向け以外、ご遠慮いただいております。
但し、講座やイベントに必要な食物などについては事前にご相談ください。
アルコール飲料以外の飲み物はお持込み頂けますが、カフェの飲食物のご利用がない時はご利用料金が別に必要になります。
貸切イベント、パーティーなどの時に、カフェに常備されていないアルコール飲料をお持ち込み頂けますが、別途定める持ち込み料を頂きます。

※表示料金は全て税込です。

PAGE TOP